緊急連絡掲示板

緊急連絡掲示板

1・2年次保護者の皆様へ

保護者の皆様には,日頃より本校教育活動に御理解と御支援を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策として本県教育委員会から,来週3月2日から3月24日まで臨時休校の要請がありました。

それに伴いまして3月1日の卒業式は,1・2年次在校生の参列は行わないこととし,その日は自宅学習日としました。

今後の学校活動については,2月28日(金)のホームルームで担任からお子さんへプリントを配付し,説明いたしましたが,今後新たな動きがある場合は,学校HPや緊急メールでお知らせしますので,よろしくお願いします。

なお,不明な点がありましたら,教頭 小野寺まで連絡ください。

 

※訂正:生徒に配付したプリントにおいて,卒業式の日程が3月2日とありましたが,3月1日の誤りでした。訂正いたします。      

台風15号の対応について(9月8日更新)

 保護者,生徒の皆さんへ

 明日,台風15号が当地方に接近するとの予報がでておりますが,明日の9月9日(月)は「通常の登校」とします。

   つきましては,明日の登校の際には,強風及び河川の増水等に十分に気を付けて登校してください。

   なお,公の交通機関の運休や道路状況等で登校が困難な場合には,学校に連絡してください。

 

台風24号への対応について

保護者,生徒各位へ

台風24号の接近に伴い,暴風,高波に厳重な警戒が求められています。
この影響により,明日1日(月)については,「始業時刻を2時間遅らせる」対応とします。
生徒は午前10時30分までに登校してください。
その際,十分に安全を確保して登校するようにしてください。